デート👭💕

頑張ってるこっちゃん。
日頃なかなか甘えさせてあげられていないもんねっ💦
いつもふーちゃんにママ捕られちゃってさみさしいよね😢

ママとデートしよう👭💕
学校から走って帰ってきたこっちゃん🏃
行き先秘密で出発🚲💦
ボーリングデートでーす🎳
f:id:usasaiko:20171116164429j:plain
倒れなくて落ち込むこっちゃんも、スペア出して大喜びだぜのこっちゃんも可愛くて大好き💗
f:id:usasaiko:20171116160833j:plain
手作り巾着もすごーい喜んでくれて嬉しかったよ☺️
f:id:usasaiko:20171117044319j:plain
二時間のデート、楽しかったよ✨✨
帰りコンビニでおやつ選び~🥞
『ふーかのも選んでいい❔』
ふーちゃんのことを気に掛けるこっちゃん、優しいねっ💗
またデートしようね💞

発表会

f:id:usasaiko:20171112111441j:plain
今日は前髪固めてポニーテールなこっちゃん🎀
その訳は…
『江戸芸かっぽれ』の発表会‼️
着替えてお化粧すると、なんだか緊張が伝わってきました
f:id:usasaiko:20171112115908j:plain

完璧な仕上がりの銭太鼓
f:id:usasaiko:20171112123806j:plain
一瞬落としそうになりながらも落ち着いてたここみ😌
f:id:usasaiko:20171112123858j:plain

まだ二回しか練習していないという『網引き?』の踊りも上手に踊れてました✨✨
f:id:usasaiko:20171112124232j:plainf:id:usasaiko:20171112125605j:plainf:id:usasaiko:20171112125636j:plain
月に二回先生が来て教えてくれるかっぽれ。
放課後キッズのおかげでいろいろな貴重な経験をさせてもらっているのです😃✨

午後のひととき

土曜日
ここみはタイマー⏲️を気に入りタイマーセットし、
珍しく…勉強を始めました✏️
f:id:usasaiko:20171111121022j:plain
遊び相手のいないお暇なふーかは姉の周りをウロチョロ💦

そしてパパはクリスマスツリーに隠れたところで暖かそうに😪
f:id:usasaiko:20171111120940j:plain

お弁当🍙

今月のお弁当の日😁✨✨
f:id:usasaiko:20171110052336j:plain
昨夜食べてくれなかったえだまめのポテトサラダもお弁当なら食べるふーか😋
『ピッカピカに食べたよ~』
と帰宅後空っぽのお弁当箱を見せてくれました🎵😍🎵

ハロウィンも終わったので

まだ早いかな❓とも思いながら
出しちゃいました🎄✨
f:id:usasaiko:20171109180803j:plain
ふーか、帰るなり玄関で
『こっちゃーん😁クリチュマチュ、だちてくれてありがとー😆🎶✨』
返事をしないここみ(-_-)
また言うふーか、
返事をしないでニヤニヤするここみ😏

ママが出したのよー😍

今日も公園
f:id:usasaiko:20171104145124j:plain
やっぱふーかはブランコ~
f:id:usasaiko:20171104145127j:plain
滑り台ではこっちゃんトンネル~🚇
f:id:usasaiko:20171104162810j:plain
ふーか、昨日までは半分までしか昇れなかったうんてい
てっぺんでの方向転換の仕方を教えると、慎重に慎重に向きを変え、『できたー🙌』
f:id:usasaiko:20171104155550j:plain
嬉しそうに何度も何度も登り降りしてました😁

でもやっぱりブランコが一番😃✌️
f:id:usasaiko:20171104161924j:plain
今日も仲のいい二人でした💕

焼き芋~🍠

町内の公園での焼き芋イベント🍠
じゃがバター、焼き芋、ポップコーン
みんなでわいわい食べました😋
f:id:usasaiko:20171105052143j:plain
日差しがジリジリ暑かったー🌞
f:id:usasaiko:20171103104229j:plain
午後もお友達と久々の公園遊び
ふーかは大好きなブランコばかり😁✨✨
f:id:usasaiko:20171103151932j:plain
おままごと中の二人
f:id:usasaiko:20171103151622j:plain(オヤジなここみです…)
川沿いをいっぱい歩いて休憩中🕒おやつタイム🍬
f:id:usasaiko:20171103155822j:plain
暇な私は生まれて初めてのよつばのクローバーを見つけました🍀
f:id:usasaiko:20171103161248j:plain
何かいいことあるかなー😆🎶✨