再現してくれた涙

昨日は雨だったのであーくんと車で保育園。
私はひとあし先に傘&チャリでお仕事へgo!


職場の休憩室で準備をしていると電話が鳴った!

なんと今日はお弁当の日らしい( ; ゜Д゜)

慌ててチャリこいで、果物(桃)を買い、こんな日に限って炊飯器の中身は空っぽ!!
なわけで、今回はごめんm(__)m
レンジでチンのごはんを購入。

家に着き、梅干しのオニギリに果物におしぼりに水筒を準備して(この時期はおかず無しの梅干しオニギリと果物のメニューなので救われた私)リュックに詰めて保育園に届けてそのまま再び職場に向かいました。


職場を飛び出したのは8時半、再び戻ったのが9時20分!なんと無駄の無い速さ(((^^;)



そんなことより
ここみちゃん、ごめんね♪


『園で涙流れてきちゃったの(;_;)』
と教えてくれた心。

再現してくれましたf:id:usasaiko:20130705194820j:plain
f:id:usasaiko:20130705194825j:plain

ママちゃん、いっぱいゴメンしましたm(__)m