ありがたいけど..ありがたい

最近帰宅するとママちゃんの夕食作りを手伝いたいと、台所から離れようとしない心。

その気持ち とっても嬉しいの♪

でも平日の帰宅は19時、いつも超特急でご飯作り&洗濯たたみ&お風呂掃除をして、ベストは20時お風呂で20時半ご飯21時半就寝!

お手伝いしてくれるとどんどん時間が押してしまう..(-.-)

今日は全部切りたい!と聞かない心(((^^;)

肉じゃがの材料全てと卵豆腐のお豆腐を切ってもらいました!
f:id:usasaiko:20140217210210j:plain
切って満足(*^^*)食べてはくれず~(-.-)

海苔にご飯を乗せてご機嫌に夕食を済ませました(*^^*)
f:id:usasaiko:20140217211314j:plain

就寝は22時かな?こっちゃん ありがとう(^^)/

おやすみなさ~い☆