心の優しい子たち☆

台風の日
昨日は保育園はお休みしてママと遊ぶ1日!

嵐の午前の部
パジャマでごっこ遊び(^.^)
f:id:usasaiko:20141006083925j:plain

飽きたところで初めてのクッキー作り。
こっちゃん上手に型抜きしてくれた!
美味しく可愛く出来上がりました(*^o^)/\(^-^*)
f:id:usasaiko:20141006125022j:plain


ピカピカに晴れた午後の部
公園で自転車、木登り、影遊び
f:id:usasaiko:20141006162406j:plain
f:id:usasaiko:20141006162253j:plain

けんけんぱっ!
f:id:usasaiko:20141006161931j:plain
『ママは風ちゃん抱っこしてるからジャンプ出来ないでしょ!』
『だから歩いていいよ(^-^)/』ってなんて優しい気遣い(>_<)

今日は楽しい1日でした。
風ちゃんは日中おりこうさんでいてくれて、いっぱい寝てもくれたの(-.-)Zzz・・・・
f:id:usasaiko:20141007112125j:plain
ママとおねーちゃんがたっくさん遊べるように気を使ってくれたのかしら?
風ちゃんありがとぅ☆


心が就寝前にひとこと
『ママいっぱいやることあるのに、ま~だ~?とか早くあそぼ~!とかたくさん言っちゃってごめんなさ~い(._.)』ですって!ママちゃんうるっときちゃった(;_;)

こっちゃんはいい子だね~(^-^)
って今日をたくさん褒めてあげました(*^^*)☆



一昨日、ショッピングモールでひつじのショーンになりました。
f:id:usasaiko:20141005163608j:plain