できた\(^o^)/

昨日の夕方こっちゃんが
『ママ~!』
『風ちゃんすご~い!』
とお台所に呼びに来てくれました。
『さっき上向いてたのに今見たらこうなってたの!』
f:id:usasaiko:20141203133957j:plain
6カ月目前にして寝返り成功!
『風ちゃん頑張ったね(^^)すごーい!えらかったね☆』
とお姉ちゃんは大好きな風ちゃんに激励のことばをかけていました。
初めての寝返りをこっそりやっちゃうなんて..(--;)

でも2回目はこっちゃんとママの見てるとこで披露してくれました。

その後も床に置くとすぐコロンコロン、でも
→バタバタ。ギャー(>_<)
f:id:usasaiko:20141203134006j:plain

そう、戻れないうえに
片方の腕が抜けなくて泣いてしまうのです(+_+)
可愛い(⌒‐⌒)

毎日ちょっとずつ成長してる風ちゃん。
この日々の小さな成長を見逃さないように見守って
行きたいです。
きっとあっという間に赤ちゃんじゃなくなっちゃうんだろな..

と思うとなんか寂しい気もします。

風ちゃんおめでとう☆
f:id:usasaiko:20141202201944j:plain