成長(^-^)/

公園にて
ひと月くらい前にも2歳年下の男の子の子連れのお父さんと3人で鬼ごっこしてた心.
(ママちゃんは風ちゃん抱っこで走れないから..)

今日も同じように、子供で仲良くなり遊び始め、それからパパさんも混じって3人で走ったりして遊んでた(^ω^)ありがたい☆
f:id:usasaiko:20141223144211j:plain

で私が驚いたのは帰り際の心。

ママちゃんがお友達に『バイバイ』とパパさんにお礼を言った。
そしたら前回はバイバイだけだった心が
『どうもありがとうございました』と言った( ; ゜Д゜)!

ママびっくり!!

成長してるぅ~(>_<)

そんな心
帰宅後『ママチューしよ~♪』と見たら唇が真っ赤..
しかもスタンプ使ったらしい(--;)

ちょっと叱ってみたけど面白いから『写真撮らせて~』って言っちゃった(^.^)
f:id:usasaiko:20141223191820j:plain