風ちゃんがいない!

ママちゃんお昼ごはんの準備中~

お部屋に戻ってみると、ソファーに寝かせておいたはずの風ちゃんがいない(@_@)

落ちてもいないしお部屋にいない(((・・;)!


隣のお部屋を覗いてみると
可愛いぬいぐるみさんに囲まれてご機嫌な風ちゃん発見(^^)
f:id:usasaiko:20150112112033j:plain

『起きたから寂しくて泣かないように抱っこしてお布団に連れてきてあげたの♪』とこっちゃん☆

なんて優しいおねーたん(^.^)ママちゃん感激~☆

そしてセッティングし直して
f:id:usasaiko:20150112112133j:plain
こっちゃんも~☆ころんっ!
f:id:usasaiko:20150112112204j:plain
そして風ちゃんの横でお昼ごはんまで仲良く遊んだのでした(*^o^)/\(^-^*)
ママちゃん助かりますぅ~☆