雪の為..

昨日は大粒の雪にビビり早めのお迎え(^^)

絵本を読んであげたり読んでくれたり
風ちゃんとくっついたり
f:id:usasaiko:20150205082228j:plain
おべんきょーしてみたり
f:id:usasaiko:20150205193946j:plain
アイカツごっこなるものをしたり..
(あらゆるオモチャをテーブルやソファー、床に綺麗に並べ勉強道具をリュックに詰めて学校に行き、勉強が終わるとお母さんに頼まれたおつかいをし、最後におしゃれな可愛いアイテムを買って..)
というもの
f:id:usasaiko:20150205204301j:plain


ママちゃんはお姉ちゃん役に任命、いまいち気が乗らない遊びに、早く終われ~!と願いながらお付き合い(+_+)


こっちゃんはしゃべり方も仕草もアイドル的になり、おしゃれ女子になりきりと~っても楽しそうでした☆


女の子だね~☆(^-^*)☆


で、雪は..?