クッキー

3日前『またクッキー作って~(^.^)』
次の日クッキー焼いた!
『ままありがとー♪』とうれしそう(*^^*)
f:id:usasaiko:20150324165738j:plain
今朝、『またクッキー作って~!』
また焼いた!
今日はメッセージ付き☆
f:id:usasaiko:20150326165503j:plain

今日保育園に着くと『今日おとばんさんなんだ!』
とウキウキのこっちゃん(^0_0^)

いつもなら前日に先生からひとことあるのに、昨日はなかった(--)
いつもなら『こっちゃんあしたおとばんさんなんだ~!』って前日言うのに、昨日は言わなかった(--)

ママ、知らなかったよ..
エプロンお家だよ~ん(+_+)

先生にエプロンが無いことを伝えると『ここみちゃん明日おとーばんさんやろうね♪』と先生。


そしたら うぇ~ん(>_<)!!
園ではめったに泣かないこっちゃんがおっきな声出して泣いた(T0T)

悪いことしたな..と思いながらも、ママ聞いてないし(--;)

すぐに落ち着き笑顔も戻りひと安心の朝でした。

そんな訳で、ママからの『ごめんね』メッセージ付きのクッキーにしました(*^^*)

エプロンはもうカバンに入れました!
明日のおとばんさんがんばれ~(*^o^)/\(^-^*)
f:id:usasaiko:20150326165610j:plain