秋晴れのなか運動会❗

昨日は町内の大運動会🎵
『ママ~、どんなお料理でもいいからお弁当にピーマン入れて~!』とリクエストしてきたこっちゃん


ピーマン嫌いの子ってけっこういるけどこっちゃんは食べられる子(^^)

好き嫌いの多いお友達のママから『ここみちゃんは○○食べれるの?すごいね⤴⤴うちの○○くん食べられないんだよ~!』って去年も一昨年もそんな会話がお弁当の時間に交わされてた。
きっとみんなが嫌いなピーマンならきっとまた言ってもらえると考えたのね…☺

ママにはこっちゃんの心はお見通しなのよ😁

で、ピーマンいれました。
こっちゃんモリモリ食べました!
『すごいね⤴⤴』と言われてました。
横目でこっちゃん見ると嬉しそうでした😋


f:id:usasaiko:20151012112135j:plain
f:id:usasaiko:20151012112139j:plain
f:id:usasaiko:20151012112141j:plain
f:id:usasaiko:20151012130545j:plain
1等賞じゃないけど、1等賞のお友達のところにちょっと行ってみたこっちゃん(^^)✋



私達きいろ💛組が優勝🏆ヤッター😃✌

みんな日に焼けて顔も腕も真っ赤になって
山盛りの景品と共に帰宅しました🏠👣