796番!

f:id:usasaiko:20160910125223j:plain
じぃじ 769番💪❗
歯抜けのこっちゃんとスタート前に👀📷✨

13:30スタート✴
f:id:usasaiko:20160910133055j:plain
『がんばれー✋💦』
ピンクのゴーグルのお陰で何とか見つけられた👓
ただの息継ぎが私たちの声援に応えてくれたように見えた直角の左手~✋向こうには応援するこっちゃんの姿😆
f:id:usasaiko:20160910133722j:plain
『来た来た~✨出て来た~🌊』
f:id:usasaiko:20160910134442j:plain
f:id:usasaiko:20160910134444j:plain
次はバイクだ🚲GO~❗
f:id:usasaiko:20160910141950j:plain
2周目🌀手を振る余裕😉カッコい~い⤴
バイク4周したら最後はラン🏃💨💨
みんなが4周終えてランに向かう中、私たちの目の前を『ビュ~ンッ🚲💨』と風を斬りながら5周目に突入してしまったじぃじ…( ̄▽ ̄;)💧
真ん中くらいの順位に居たはずなのに
f:id:usasaiko:20160910144702j:plain
ランのスタートの時はみんなのバイクがほぼ揃ってしまってる、、、😓
『ファイト~✊‼』

時間の関係で私たちはここまで(>_<)
ゴールまで居られなくてごめんねっ😢💨💨

お疲れ様でした😍楽しませてもらいました😂💕
f:id:usasaiko:20160910123321j:plain