楽しい木曜日♪

毎日18:15まで放課後キッズで過ごすここみ🏫
木曜日だけはお友だちと下校して遊べる日にしてあげてます。なのでここみもいつものお友だちもテンション高め😃🎶⤴
おやつが終わるとオシャレ遊び✨💍✨ 鏡の前でスマイルチェック☺⁉
f:id:usasaiko:20161110173117j:plain
ふーちゃんまで指輪とネックレスとカチューシャ装着~✨
f:id:usasaiko:20161110173444j:plain
洗面所でこそこそする女子たち👧✨
f:id:usasaiko:20161110173751j:plain
水性ペンセット⁉にママのチーク😒
爪にも何やら…
f:id:usasaiko:20161110174829j:plain

出来上がったらしい、、、
思い通りに仕上がったらしい😓
f:id:usasaiko:20161110174827j:plain
二丁目に居そうな…(笑)
だけど本人は大満足
何度も何度も鏡の前で微笑んでおりました😘

ここみさん、その顔はよろしくないですね~💦
f:id:usasaiko:20161110174830j:plain
ふーちゃんの前の毛付近にできた小さなハゲ箇所。
このちょっと前、片手にハサミを持ったふーちゃん✂✨足元にはたくさん髪の毛( ̄▽ ̄;)
前髪の一部分が1㎝😒⤵
長い毛もだいぶ落ちてたので他にもどこかチョッキンしてるね😨
ハサミ、隠そう😜