ログハウス

自転車走らせ綱島公園🚲
目的のログハウスまでは坂道なので歩き➰👟👟
急な坂道はしっかり手を繋ぎ
f:id:usasaiko:20170617140650j:plain
頑張って歩きました☺
途中ありんこさんの行列に出くわし🐜🐜🐜🐜
怖くてまたげないふーか😞💦『ねーね抱っこしてあげよっか?』と
こっちゃんが抱っこして突破😃✌
f:id:usasaiko:20170617140843j:plain
無事、ログハウスに辿り着けました✨✨

f:id:usasaiko:20170617151315j:plain
ログハウス内でもずっとふーかと手を繋いるこっちゃん💕
f:id:usasaiko:20170617151646j:plain
本当に妹思いで優しいな💕
しばらくすると、小さな声で言いました
『ふーちゃんと手を繋いでるから遊べない・・😔』
『ママがふーちゃん見てるからいいんだよ~』と言うと猛ダッシュ💨で走り始めた🏃💨💨
ふーかは手を繋いであげないと危ないと思ってたのね😌
f:id:usasaiko:20170617144806j:plain
f:id:usasaiko:20170617144132j:plainf:id:usasaiko:20170617144143j:plain
f:id:usasaiko:20170617144846j:plain
それぞれ遊びましたが最後はやっぱり一緒🍒
f:id:usasaiko:20170617151636j:plain