お誕生日🎂

こっちゃん💕
お誕生日が休日って嬉しいよね🎶
夏休みの初日でもある昨日🌞
朝からルンルンしているのがわかり過ぎる程伝わって来ましたよー😁✨✨

朝からここみのプレゼントを買いに行き、お昼からプール
f:id:usasaiko:20180721141306j:plain
おやつの時間にお誕生日会
f:id:usasaiko:20180721150722j:plain
プレゼントは貰うときのワクワク感欲しいのか、今年は『ママがここみに内緒でここみの好きそうな可愛いものいろいろ買って~💕』って、
選ぶ私のセンスが試される( ̄▽ ̄;)


結果、ぜーんぶここみは気に入ってくれました✨🎁✨
f:id:usasaiko:20180721153449j:plain
こっちゃんとは逆に朝から自分の誕生日ではないことにヘソを曲げるふーか😢
泣いちゃうと困るので😰
ふーかにもプレゼント✨🎁✨
f:id:usasaiko:20180721152618j:plain
この指輪と鉛筆2本でとーっても喜んでくれました😆💕

こっちゃん
9才のお誕生日おめでとう🎉😉❤️