音久和キャンプ場

週末キャンプ🏕️
今回は音久和キャンプ場!

早くに着いたのでテント設営を終えてお昼前のおやつタイム🍐
f:id:usasaiko:20180916115125j:plain
あーくんにはもうしばらく働いて頂きます🙏
f:id:usasaiko:20180916114234j:plain

簡単にカップ焼きそばでランチを済ませて🍴
みんなでトランプして🃏

さぁ、川で遊ぼー‼️
f:id:usasaiko:20180916143318j:plain
曇り予報だったのに、太陽出て来てくれてよかった🌞
ジリジリと照り付ける太陽の下、冷たい川の水がとっても気持ちがいいね。
f:id:usasaiko:20180916144011j:plain
何だか幸せそうにたそがれるパパ🍀😌🍀

ちょっと早めのお風呂を済ませて😌♨️
夜の準備ー🍳

こっちゃんとふーちゃんは豚汁作りのお手伝い🍒
f:id:usasaiko:20180916174316j:plain
あっという間に薄暗くなったね🌃
こっちゃん肉を待つ🥓
f:id:usasaiko:20180916180653j:plain
f:id:usasaiko:20180916180712j:plain
ふーかは肉よりカレーライス🍛
いつでもどこでもカレーライス👳
f:id:usasaiko:20180916183715j:plain
よく食べよく飲む🍹
f:id:usasaiko:20180916183856j:plain

我が家の女子は(ママ含む)どんな時でも早寝早起き😌🌃💤
キャンプであろうが変わらない💦
この日もあーくんひとり残して21時過ぎに就寝です😴

翌朝もいい天気🌞
こっちゃんとふーかは川で遊んだり、お花を摘んだり松の葉ずもうしたりと自然遊びを満喫してました🎄🎄
f:id:usasaiko:20180917070954j:plain
いいキャンプ場だったね🏕️
また来よう!