満点の星空リベンジキャンプ🏕️

今回は人生初の二泊キャンプ🏕️
朝ごはんは向かう車中でタマゴサンド🥐
テント設営しながらのランチはカップ麺🍜
2泊する我が家⛺テントくん、よろしくね~。
f:id:usasaiko:20180923090830j:plain
近くのホテルでお風呂😌♨️
ホテルの敷地内にありました↓
f:id:usasaiko:20180925132726j:plain
あれ?ふーかちゃんどした?
鐘を鳴らさせてもらえなかったのかな?
f:id:usasaiko:20180925132813j:plain
一日目の夕食は豚汁(持ってくるの忘れて豚無しの、、、)、焼き鳥、焼き油揚げ、ふーかは豚汁うどんここみは豚汁雑煮、納豆、ウインナー。
朝早かったとはいえ、こっちゃんは19時に力尽きました😪
f:id:usasaiko:20180922191444j:plain
その30分後には
f:id:usasaiko:20180922200759j:plain
早い。早すぎる。星空を見に来たはずなのに💦
だんだん冷えてきて、ふたりはこんな感じで夢の中😌🌃💤
f:id:usasaiko:20180922203800j:plain
残念ながら夜空には雲がかかりお星さまにはお目にかかれず😢