2泊3日✨

三連休は大野路キャンプ場🏕️
2泊3日のまたしても雨キャンプ🌧️
ありがたいことに、テント設営とテント撤収の時間帯は雨があがってくれてました😃✌️
初日のお昼は冷しゃぶサラダとチャーハン🥗
f:id:usasaiko:20190713120559j:plain
雨がザーザー降ってきて、
雨の中のボール投げ、バドミントン
f:id:usasaiko:20190713135915j:plain
f:id:usasaiko:20190713141632j:plain
テントの中ではトランプしたり
変な遊びして
f:id:usasaiko:20190713132713j:plain
f:id:usasaiko:20190713132812j:plain
夜ごはんは豚汁に豚ちゃんロールステーキ🐷
1日目は🐷づくしメニューでした🐖
2日目の朝ごはんはピザ🍕
朝から激しい雨
午後小一時間だけ雨が止んだ🙌
『チャンス‼️』
f:id:usasaiko:20190714135426j:plain
f:id:usasaiko:20190714141035j:plain
こっちゃんとふーちゃんは目を輝かせながら遊びました😊🎵
雨さん、あがってくれてありがとう✨

夕ごはんはビーフシチューと焼き肉🥓
大雨は続いてます。焼きマシュマロ食べたら寝ようね🌃
f:id:usasaiko:20190714202930j:plain
最終日、朝から激しい大雨😨
ふーちゃんおはよー😊
f:id:usasaiko:20190715060012j:plain
朝は寒いねー
帰る数時間前、やっと雨が止みました(^_^;)
f:id:usasaiko:20190715102317j:plain
目の前に広がる富士山を楽しみにしていたのに、雲に隠れて姿を現してくれなかった富士山🗻
残念です😢