ほったらかしキャンプ場🏕️

キャンプ場に行く前にフルーツ公園アクアアスレチックでひと遊び⛲
気持ちよさそー🎵
f:id:usasaiko:20190801122046j:plain
ふーかはこれが気に入った‼️何度も何度もピョンピョコ渡ってました➰🐸
f:id:usasaiko:20190801120414j:plainこの暑さ、水で遊べるなんてありがたい~
f:id:usasaiko:20190801120833j:plain
そろそろ行こう‼️
車で10分走ればキャンプ場🏕️
テント設営を手伝う姉にチョッカイを出し続ける妹(^_^;)
f:id:usasaiko:20190801155222j:plain
今回はポトフを二人に作ってもらいました🔪
f:id:usasaiko:20190801174239j:plain
夕食はポトフと焼き肉、トルティーヤ‼️
『いっただきまーす』
f:id:usasaiko:20190801181526j:plainこのトルティーヤがなかなか美味しく😋ふーかもこっちゃんもおかわり🍴
みんなでお腹いっぱい食べました。
二人が洗い物をしてくれたのでママ楽ちんできたよー🎶こっちゃんふーちゃんありがと♥️
f:id:usasaiko:20190801194438j:plain
ちょっと雲っていたけど甲府市街地の夜景も綺麗で、夜には星もチラホラと🌟
f:id:usasaiko:20190801193227j:plain
ここみが先に力尽きました😪
ふーかはあーくんの焚き火のお供🔥
f:id:usasaiko:20190801205034j:plain
おやすみなさーい🌃✨