野辺山

今年も行って来ました‼️
野辺山🌟
f:id:usasaiko:20190810170044j:plain
滝沢牧場🐄
ひまわりが綺麗に咲いていた🌻
f:id:usasaiko:20190811100545j:plain
牛さんとパシャ📸
f:id:usasaiko:20190811100916j:plain
ふーかが楽しみにしていたトランポリン‼️
f:id:usasaiko:20190811095439j:plain
あーくんお楽しみの焚き火🔥
f:id:usasaiko:20190811184011j:plain
楽しいこといっぱいです🙌
食べかけのチャーハンでふうかさんのクッキングタイム🍳
f:id:usasaiko:20190811115539j:plain
ラクターで牧場一周🚜
ガタガタ揺れるのが何かのアトラクションにでも乗っているかのよう!テンション上がる⤴️⤴️
そして思ってた以上に広くてびっくり👀
f:id:usasaiko:20190812094520j:plain
ドキドキしながらの引馬体験🏇
こっちゃんの感想は『怖かった(>_<)』
ふーかは、前を行くここみのお馬さんがオシッコをしたことが面白かったみたい(^。^;)
f:id:usasaiko:20190812093549j:plain
f:id:usasaiko:20190812093606j:plain
どれもこれも楽しかったね🎵

朝も昼間も青空広がる3日間☀️
夜になると雲くんが星たちを隠してしまうのでした(>_<)
次こそは満点の星空を見せてください🌠