富士さ~ん🗻

富士山がドドーンと見えるキャンプ場‼️
その前に公園でひと遊び✨
青空綺麗✨それにしても暑いねー☀️
f:id:usasaiko:20190817103503j:plain

やまぼうしキャンプ場に着いた!
ちゃちゃっとテント立てて作ってきた焼きそばでランチ😋
ここみはなかなか弾けてくれないポップコーンと格闘中🍿✨
f:id:usasaiko:20190817130645j:plain
お天気も良くて、芝生も綺麗で風もある‼️
気持ちい~ね~🍀😌🍀
f:id:usasaiko:20190817144748j:plain
夕食に使うレタス
『ふーかもやる~』
こっちゃんに指導を受けながら上手に切ってくれました🔪
f:id:usasaiko:20190817175346j:plain
ふーかが切ってくれたレタスとトマトをトッピングしてタコスで夕ごはん🌮
f:id:usasaiko:20190817185534j:plain
ふーちゃんありがと♥️美味しいねー😋
暗くなってきたら
火遊びの時間🔥
いやいや、焚き火ー🔥
焚き火に薪やらを入れて燃やす
トングで挟んで火に入れるのが楽しいらしい
ふたりとも次から次へと火の中へ投入!
f:id:usasaiko:20190817201938j:plain
就寝前はトランプでダウト対決!
昼間からダウト対決が続いたこの日、ふーかが全く負けないの⤴️⤴️f:id:usasaiko:20190817210349j:plain

ポーカーフェイスなふーかはトランプ遊びが強いという発見があった今回のキャンプでした♣️

そしてこんなに近いのに…
富士山を見ることができなかったのでした( ̄▽ ̄;)