姉はあまのじゃく

ふーかはねーねのことが大大大好き♥️
ケンカしても乱暴なことされても『キライ』って言われてもふーかの大好きは変わらない。
こっちゃんに直接『ねーねのこと大好き♥️』とも言う👧🎶
なのにねーねは言ってくれない😢
だけでなく『ふーかなんかキライだもぉ~ん😁✨✨』って。(本当は好きなくせに…😏)

昨日
ふーかが片付け忘れた宝物のミニーちゃん🐻
絨毯にコロリ
f:id:usasaiko:20191204125525j:plain
あえてそのままにして仕事に出掛けました。
一番最初にこの部屋に帰ってくるのはここみ。

こっちゃんはこのミニーちゃんをどーするかな?




夜、ふーかと一緒にママちゃん帰宅🏠
『こっちゃんただいまー☺️』
ここみはゲームの真っ最中🎮
ミニーちゃんはどーかな?

f:id:usasaiko:20191204182836j:plain
さすがです👏
ふーかがいつも置く場所に
ふーかがいつもやっているようにお布団まで掛けてくれている⤴️💕

ねーねは優しいね😍
f:id:usasaiko:20191117203712j:plain

そんな愛しい娘たちにおそろいエプロン完成🎽✨
f:id:usasaiko:20191205095052j:plain

あ、ふーかからお願いされていたポケットがまだだ(;゜0゜)💦