久しぶりのblog

2月終わりから、コロナで小学校が休校になり、
お出かけ出来ない日々が始まり
普段とは違う毎日。
ここみに長時間の留守番させながらの出勤、不安ばかりのコロナ休暇が始まりblogもパッタリ×
気付けばあれから8ヶ月が経ちました。
その頃からさかのぼっていこうと思います(^^)

3月~4月
お天気に恵まれた休暇期間🌞
週末ランチはお庭で食べました🍴
f:id:usasaiko:20200319114822j:plain
じーじの家のお庭でギターをひきました🎸
f:id:usasaiko:20200321150049j:plain
自宅でアート!大きな紙に絵を描いたり、足と手でペタペタと思いっきり芸術ゴッコ☆『自由は不自由や~』とか言いながら(^。^;)絵の具まみれになりました🎨
f:id:usasaiko:20200326151548j:plain
初めてのマスク作りで完成したママの手作りマスクの1号2号!未だに作り続けてまーす😊もう10枚以上作ったかな~
f:id:usasaiko:20200423135342j:plain