2020年のキャンプ納めは

ジャジャーン❕
2020年3度目となります滝沢牧場が去年のキャンプ納めでしたー🐄
10月末ともなると恐ろしく寒いであろう❄️
だけど行きたい。
ということで、馬小屋の二階のお部屋をお借りしてぬくぬく眠れるキャンプにしました😃💕

f:id:usasaiko:20201031142105j:plain
日中はぽかぽかと暖かく、とても天気が良くてキレイな景色を眺めながら
f:id:usasaiko:20201031143735j:plain
f:id:usasaiko:20201031143827j:plain
ハロウィン気分で過ごしてみました🎃
なんと我がファミリーのみ!
f:id:usasaiko:20201031152747j:plain

なぜかというと…

太陽が沈むと真冬装備でも寒いでのあります❄️
夕食は鍋にしたものの、寒くて寒くてこんな感じ~

f:id:usasaiko:20201031175600j:plain

みんな焚き火の近くから離れられましぇん💦
f:id:usasaiko:20201031181913j:plain
そんな訳で早々とお部屋に避難
f:id:usasaiko:20201031201050j:plain
ふーかもここみも二段ベッドにテンションあがるぅ⤴️

私、寒い時期のキャンプは無理だわー。
だけど星空も綺麗だった☆
夜明け前の空はとっても美しかった✨
f:id:usasaiko:20201101060436j:plain
みんなで見た日の出も最高でした🌄
f:id:usasaiko:20201101062605j:plain
朝晩激寒でしたが、いい思い出になりました✨