卒園式✨

昨日は保育園の卒園式でした✨
名前を呼ばれ入場し、両親の席まで手作りのお花を渡しに来てくれました💐
『おとーさん、ありがとー💕』
『おかーさん、ありがとー💕』
この後スピーチを控えているのもあり頑張って涙をこらえました😢

緊張しながら卒園証書を受け取るふーか✨
f:id:usasaiko:20210306093906j:plain
立派に成長しました🌱
入園したてはまだこんなに小さかったふーちゃん👶
f:id:usasaiko:20150418142630j:plain
大きくなったね💕
f:id:usasaiko:20210307052736j:plain
いっぱいいっぱい練習したお歌は、みんな希望に満ち溢れた表情で、感動しちゃいました👏🎶
終わり時に駆け付けてくれたこっちゃん。
f:id:usasaiko:20210306112738j:plain
最後は大好きなねーねと最高の笑顔📷✨

素敵な卒園式を作り上げてくださった園に感謝の気持ちでいっぱいです💓
6年間通った保育園生活もあと少し。
ママはちょっぴり寂しいかも😢