嬉しくて嬉しくて♪

今日、お風呂で心に大事なお話をしました。
ママのお腹に赤ちゃんが居るの というお話☆

そしたら..
すっごくすっごく嬉しそうな笑顔で喜びを隠し切れない心!
f:id:usasaiko:20140109194402j:plain
心の反応を見てひとまずホッとしたママちゃんでした。

『なんてゆ~なまえにしよ~か~♪』
『あかちゃんがうまれたこっちゃんのおうちは5人になるね♪』
うさぎのチョコも人数に入れてくれてました(*^^*)
『あかちゃんうまれたらこっちゃんがあそんであげるんだ~♪』


『こっちゃん、うれしくて、ぜ~んぜん眠くならないの~!』ととにかく嬉しそう☆
f:id:usasaiko:20140109194416j:plain

保育園の周りのお友達のほとんどが下の子がいるので、早く自分もあかちゃんが欲しくてたまらなかった心。

うれしいね~♪