2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

また雨☂️

今回の週末天気は間違いなく雨☂️ だけど雨でもキャンプ楽しめることが先週分かったのでキャンプに行きました️森のまきばオートキャンプ場‼️雨なのにたーっくさんキャンプ家族がいて驚いた‼️キャンプ場はテントで埋め尽くされてました️ 雨でも長靴とカッパさ…

雨キャンプ🏕️

週末の天気がコロコロと変わって 『行く?やめる?どーしよっかー。。。』で、行くことにしました️乙女森林公園第2キャンプ場初めての雨が降る中カッパ着てのテント設営 でしたが、意外とスムーズに設営完了テントが出来たら雨が止むまでテント内で、ちょっ…

プレイデー

保育園の運動会❗ はっぴ姿でオープニングです 親子種目 ふーかがんばったね✌️ クラス種目の踊りは可愛すぎてキュンキュンしたよ たくさん練習したんだろーなー。 上手に踊れてました 楽しみにしていたお弁当の時間 今年は7人で うれしいね『ふーちゃん✨がん…

ふーかお誕生日🎉😉❤️

6/6ふーか5歳のお誕生日です💕 『おめでと~😊✨』 もうすぐ10歳になる姉 ろうそく『ふーっ🕯️』を割り込む😄 ふーかは大好きな苺🍓をガブッ 口を大きく開けすぎてお顔がヒドイことになってます💧 ここみねーさんはお友達と約束に遅れてしまう💨 と、ものの数秒で完食😋 こっ…

運動会

5/25 晴れ ここみ4年生の運動会でした。 躍動?みたいな組体操?みたいな体操です。 暑い中頑張ったね✨ お弁当はママとふーかと3人だから心配してたけど楽しくおしゃべりしながら楽しく食べれたね ふーかもねーねと一緒の時間が嬉しそう ふーちゃんも暑い…