2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

成長(*^o^)/\(^-^*)

数日前からゴロリゴロリ。 ゴロリん!まであと少し(^.^)こっちゃんと『ガンバレ!』コールで応援する日々。 そんな優しいおねーたんに見守られながら成長してゆく風たん(⌒‐⌒) 風ちゃんが産まれた瞬間から急にお姉ちゃんに変身したこっちゃんは保育園でもがん…

チュッ☆チュッチュッ~☆

昨日、朝から大好きなふーたんと遊ぶおねーたん(*^o^)/\(^-^*) 珍しくパパの居る休日! お昼にお友達のお家でのたこ焼きパーティーにみんなでお邪魔し、そのあとはショッピングモール。 最近プリンセスにハマっている心が、『シンデレラの馬車~☆』とうれ…

お弁当の日

さてさて、今日はお弁当の日! 前回『オラフ』に大喜びだった心(⌒‐⌒) 今日もワクワクしながらお弁当箱を開けたんだろな..でもね、毎回手の込んだ素敵なお弁当はママ大変なの。 ちょっとガッカリなこっちゃんの顔が目に浮かびます(--;) こっちゃんごめんね(>_…

約1年振りの発熱(*_*)

連休最終日、パパと公園で遊べてとっても嬉しそうでした(*^^*)☆パパとの公園のあとはお昼ごはん(^-^)/ せっかくのパパがお休みの最終日。 3日間、寒い中公園で遊んだせいか、こっちゃん残念ながら午後から発熱~(+_+)そんな訳で昨日と今日と保育園お休み~(…

今日も公園!

亀さんのように、一生懸命顔をあげる風ちゃん。 そしてこの笑顔(^-^) そう!この視線の先には大好きなお姉ちゃんがいるの♪ 今日の公園、午前の部は自転車で!午後の部はお料理から! 土日の公園はパパ&子供ばかり。 公園に来るパパたちはみんな全力で遊んで…

雨の休日

朝の公園、残念ながら30分で雨が降りだしました(>_ そしておままごと~ 雨、やみません。 なのでシャボン玉♪ 風ちゃんともたくさん遊んでくれる心(^^) 風ちゃんは何をされてもニコニコ(*^^*) お姉ちゃんが大好きなのです♪ お姉ちゃんの顔を常に追いかけ、目…