暖かかった(*^^*)

今日の公園は暖かかった(*^^*)
心も元気に走り回りました!
f:id:usasaiko:20140201164143j:plain
滑り台では変な顔して両手離し!
f:id:usasaiko:20140201163632j:plain
雲がいろんな物に見えるみたい(^-^)
お空を見上げて『恐竜の骨みたい♪』
とか『きりんさんみたい♪』とか
f:id:usasaiko:20140201164140j:plainあまり空を見上げないママちゃんも一緒に見上げてみたら、キレイな空と雲に何だかこちらもワクワクしました!
f:id:usasaiko:20140201164158j:plain
そういえばさっき向こうで転んでた心
見守ってたけどすぐに起き上がり平気そう(^^)
その後もブランコと滑り台を楽しんでた。
ふと手を見たら指にかすり傷を見つけた心。
f:id:usasaiko:20140201163439j:plain
かなりの時間差でちょっとベソかき、慌てて滑り台をおりてきました(>_<)?
f:id:usasaiko:20140201163447j:plain