今日も公園!

亀さんのように、一生懸命顔をあげる風ちゃん。
そしてこの笑顔(^-^)
そう!この視線の先には大好きなお姉ちゃんがいるの♪
f:id:usasaiko:20141102083059j:plain

今日の公園、午前の部は自転車で!午後の部はお料理から!
f:id:usasaiko:20141102135634j:plain
土日の公園はパパ&子供ばかり。
公園に来るパパたちはみんな全力で遊んで、ハァーハァーいってて見ていておもしろい(^-^)
砂場近くで鬼ごっこしてる姉妹&パパを羨ましそうに笑顔で見つめる心..
そしてなかなかお料理が進まない(>_<)
f:id:usasaiko:20141102135923j:plain

風が強くなってきて、新しい遊びを見つけたよ。
舞ってくる落ち葉キャッチ!
これがなかなか取れなくておもしろい!
30分位やってキャッチ出来たのはたったの1枚(´Д`)
f:id:usasaiko:20141102152548j:plain
いっぱい遊んで疲れたね☆おやすみなさ~い☆天使ちゃん(*^^*)☆
f:id:usasaiko:20141102210206j:plain