期待通り!

ワンプレートごはんに憧れていたこっちゃん☆
スーパーに真っ白のが1000円で売ってた!でもちと高いような..(-_-;)


そしたら100均で発見(^_^)vビックリ!もちろん100円!

さっそく夕食で、『ジャジャ~ん♪』
f:id:usasaiko:20150302193607j:plain
『うわぁ~い!こっちゃんずっとこーゆーのでごはん食べたかったんだ~(^^)』
『うれし~ぃ!まま、ありがとう(*^^*)』
と期待通りだけど、予想以上の喜びップリでした。
f:id:usasaiko:20150302195133j:plain
『おいしいね☆』
『うれしいな☆』とニコニコとキレイピカピカに食べてくれました!



今日は宝塚音楽学校の卒業式
卒業生らが歌う姿がニュースで流れてました
『今日はあべそーりだいじんのおたんじょーびだったんだね、きっと..』??
と小声でつぶやくこっちゃん
質問なのか?ひとりごと?
そのまま絵本の続きを読み始めたこっちゃんでした(^0_0^)

あ~!おもしろかった(^.^)!