ふうちゃんの保育園

明日はふーちゃん、保育園での顔合わせです!
発疹はあるけど熱も下がって元気にご機嫌ふーちゃんに戻った(^-^)いよいよ明日からだぁ~\(^o^)/

と思っていたのですが、保育園から『No!』(;´д`)


そうだ、この保育園はそうなんだった..(T_T)

通常は突発性発疹は解熱すれば発疹が残っていても登園可。
でもふーちゃんの保育園は発疹が消えないと登園の許可がでない。厳しいの..


こっちゃんは全然病気しなかったから、病気の登園規定の厳しさが逆に安心だったの思い出した(^.^)


でも親にとってはこの厳しい規定だと仕事を何日も休まないといけないから大変なのです(+_+)


そんな訳で、発疹ふうちゃんの初登園は..
いつだろか(^0_0^)
f:id:usasaiko:20150331172555j:plain
夕方、さすがにこれで保育園は無理~(+_+)
って思うくらい発疹が顔にまで広がってきちゃいました(>_<)
お風呂上がりでお顔の発疹も真っ赤!
f:id:usasaiko:20150331180131j:plain
明日病院行こ~ねっ(^^)