こっちゃん笑顔な1日♪

昨日は、いつも我慢しながら頑張ってるこっちゃんにご褒美✨🎁✨
普段は連れて行ってあげない室内の遊び場施設であーくんと入って遊び🎵
天気が回復したので公園でも遊んだ⛲
f:id:usasaiko:20151115143334j:plain
ふーちゃんもこっちゃんもとっても楽しそう😊
f:id:usasaiko:20151115143346j:plain
今までは公園に行ってもひとりで遊んでいたけど、やっとふーちゃんも一緒に遊べるようになって、もうひとりぼっちじゃない☺☺
今日はパパも一緒💕
f:id:usasaiko:20151115143712j:plain
あーくんとのふたり乗りブランコ🍒
ではなく、3人(*^o^)/\(^-^*)
f:id:usasaiko:20151115143657j:plain
f:id:usasaiko:20151115143639j:plain
帰宅後もお部屋にこもってあーくんに遊んでもらってました💓
昨日のこっちゃんはとってもニコニコ楽しそう🎵
あーくんにたくさん遊んでもらえて良かったね😃

いつも帰宅が遅くて会えないパパ😰。
休日も仕事だったり、家でもパソコンのお仕事してるパパ😣。
お父さんと遊んでる子を見掛けるといつも眺めてるこっちゃん😢

『あーくんはいっつもおしごとしてるから…』

って夕食時にポロっと言ったひとこと。

寂しかったんだね😂

またたくさん遊んでもらおうね☀