わたしのたからもの?✨

先日、小学校で、『たからもの?✨』という題材でみんなの前で発表するので『たからもの』を持ってきてください。とあり、ここみが持って行ったものはこれっ❗
f:id:usasaiko:20160723064159j:plain
ママが1年生の時に、初めてのディズニーランドで買ってもらったオルゴール?
ママの宝物がここみのたからものになってくれてうれしいな???
『ママがいちねんせいのときにかってもらったものです☺✨』
って発表したんだって??

メロディーは違うものの、お友達も同じの持っててビックリ?‼ うちと一緒でお父さんが子供の頃に買ってもらったものだそう?
今は売ってないもんねっ?❇