だがしや楽校❗

みなとみらいの国際フェスタ🎪
だがしや楽校やりました❗

受付→お仕事紹介所→30分間のお仕事→お給料(ECOマネーチケット)→チケットでお買い物とかできる!

最初はインドのブースでお仕事❗なのですが雨で来場者が少なくて釣りで時間を潰させてもらうここみ~🐟
f:id:usasaiko:20161009120539j:plain
お魚釣りのお客さんが来たときには、ちゃんと片付けたりと働いていました。

受け取ったECOマネーで駄菓子を買いました☺🍭

もう一回働きたい!
次の職場はタイブース❗
f:id:usasaiko:20161009134145j:plain
2回目はここみをひとりで働かせ、ふーちゃんと私はぷらぷらお散歩~
f:id:usasaiko:20161009131849j:plain
ここみは30分のお勤めを終え、ECOマネーでペイントをしてもらい、残りのECOマネーで駄菓子を買いました😁✨✨
f:id:usasaiko:20161009140656j:plain
f:id:usasaiko:20161009135541j:plain
このペイント、かなり気に入った様子💕

初対面の大人とママの居ない30分間のお仕事、成長できましたね🌱
お給料(お金)、ちょっとわかったかな?

楽しく学べてよかったね☺