卒園式のあとのお楽しみ💃

こっちゃんとふーちゃんのリクエストにより、カラオケへ~🎤✨
ここみの卒園式以来5年ぶりのカラオケです(^^;
あの頃はパプリカと妖怪ウォッチくらいしか歌えなかったここみですが、今となっては流行りの歌は大概歌えてしまう二人!
f:id:usasaiko:20210306163249j:plain
『うっせいわ』『命に嫌われている』『香水』…。
ママもあーくんも感心するばかり👏
f:id:usasaiko:20210306171114j:plain
ふーかが大好きなソフトクリームが目の前にあるのに🍦
マイクを手放すことなく、汗を拭きながら、アイスよりも歌に夢中で溶けちゃったね(^。^;)
f:id:usasaiko:20210306171130j:plain
ふーかと一緒に歌い続けたこっちゃんも最後はグデーン😰

まる1時間、二人で歌い切りました‼️

楽しかったね😍