嬉しいけどちょっぴり寂しい

昨日今日と保育園をお休み中のこっちゃん。

ママと二人きりの病院デートとお家デートを満喫(^^)
ふうちゃんが産まれてから二人きりなんて無かったからこっちゃんはママちゃん独り占め出来てとっても嬉しそう♪ママちゃんも二人きりの時間が懐かしく思えてとっても貴重な時間を過ごせたわ(*^^*)
一年前はこれが当たり前だったのに、何だか不思議な感覚です(-.-)


今日の午後あたりから『ふーちゃんに会いたいなぁ…』
f:id:usasaiko:20150519141812j:plain
と寂しそうにつぶやくこっちゃん。
ママと二人も嬉しいけど、やっぱり大好きなふうちゃんが居ないと寂しいらしい☆

保育園からふうちゃんが帰ってくると
f:id:usasaiko:20150519165143j:plain
嬉しそう
f:id:usasaiko:20150519165153j:plain
本当に嬉しそう!
たーっくさんふーちゃんに話しかけて遊んでました♪
f:id:usasaiko:20150519165134j:plain
大好きなのね(*^^*)